【ダビマス】金の馬蹄石を無課金プレイで2220個手に入れる方法!


ダビスタマスターズ(ダビマス)の最新情報が発表されました!

ダビマス最新情報

ダビスタマスターズブログ管理人です。

競馬ファン待望のダビスタアプリがココに来てリリースするようです!

非常に楽しみなゲームの1つでもありますし早くリリースして欲しいですね(^^)

今回はダービースタリオンマスターズがどのようなゲームなのか?

最新情報が発表されているので書いていきたいと思います。

dabimasu


競馬好きの方なら一度はプレイしたことは有るであろう同ゲーム。

管理人も昔からプレイしていて古くはスーファミの頃から、

そういえばニンテンドー64もプレステもプレイした記憶がありますw

ダビスタといえば血統配合に面白さが有るのですが、

予想家として有名な亀谷さんなどもダビスタからスタートされたんですよね。

奥が深いゲームですしこれからどういうゲームになるのか楽しみです!

それでは今回のダビスタマスターズはどのようなゲームなのか?

情報が一部発表されているのでご紹介していきたいと思います!

ダビスターマスターズ見どころはここ!

・ブリーダーズカップが復活!

これはアプリって感じのシステムですよねー。

やっぱり全国のプレイヤーが戦ってこそ楽しみがあるので最高です!

最強の競争馬を作ってバトルする…素晴らしい限りですね!

 

・最強の血統配合が出来る!

やっぱりダビスタの楽しみはこれですよ!

血統配合は見ものです!ただ今作では良い種牡馬・繁殖牝馬を出すのに

ガチャを回していかなければならない感じになりそうですね。

くぅ~金掛かりそうで辛いな~笑

 

 

・脚質と騎乗指示でレース展開が変わる!

今作でも騎手への指示は出来るようですね。

騎手への指示内容次第でレース内容も変わる感じなので

自分の好きな脚質の馬を作ることが出来そうな感じですね!

 

・レースシーンのクオリティは高そう

ダビスタはどちらかというとウイポなどと違って漫画っぽい馬の絵w

と言う印象が強いのですが今作でもそんな感じになりそうです。

ですがこのゲームで慣れている方には問題無いでしょう。

クオリティはまぁ高そうだし気にすることは無さそう。

何よりダビスタが出るってだけで興奮しますよねw

 

 

・もちろん騎手は実名表示

はるか昔のダビスタではオタベとかもありましたが…笑

今作はしっかりと騎手の実名が入るようですね!素晴らしい!

戸崎や武豊を起用できればテンション上がっちゃいますよねw

 

まとめ

ファンとしては待望の力作です。

これから全力でプレイしていきたいと思います~!

あーリリースが待ち遠しいですね(^^)

 

 

公式サイト等もご紹介しておきますので、

事前登録やツイッターフォローもしておくと良いかもです!

最新情報が手に入るだろうと思います!

公式サイト

http://www.drecom.co.jp/dabimas/

公式ツイッター

https://twitter.com/dabi_mas

公式FB

https://www.facebook.com/dabimas/


【Follow Me!】

【人気ブログランキング】



【ダビマス】金の馬蹄石を無課金プレイで2220個手に入れる方法!


スポンサードリンク

コメントをどうぞ

【PR】人気記事




ページの先頭へ